304日目、2022年07月10日から3日間の体重記録

トイレの絵 記録

304日目、2022年07月10日のダイエット記録

ひさしぶりに
家族が出かけて

ひとり、のんびりできる
時間がとれたので

説明書をひっくり返して
トイレ流れない問題
取り組んでみることにしました。

といっても、説明書を読んで
フィルター掃除してね
と書いてある文言を見つけただけ。

せっせと掃除しましたが
フィルター、ほとんど汚れていなかったんですよ。

これ、掃除しても
直らないんじゃね?っていう。

体の記録

体重 52.6Kg

また、ふえました。

なんでだろー?

食べたものの記録


あんバタートースト
一口スイーツ(チョコ、チーズ、カヌレ)
ダ〇ンBIOヨーグルトストロベリーバナナ味

和菓子店であんこだけを
はかり売りするところがあるそうで

お土産にいただいて
しまいました。

今日はそれをバターといっしょに
トーストにぬって
朝ごはんにしました。

あんこの絵
えー、こんなに良いんですかー。ニコニコ(手を出しながら)みたいな。


キムチ納豆巻
スカイベリースムージー

いつもの手抜き納豆巻き。

今日はキムチをプラスして
いただきました。


アイス
塩エクレア(残り)
チーズムース(ブルーベリー、オレンジ)
卵とわかめの春雨スープ
豚と玉ねぎの焼肉炒め
ハムとほうれん草のソテー

いろいろ作りましたが

甘いものがたくさんあったので
そちらをメインにし

おかずは少しだけにして
夜ごはんをすませました。

運動の記録

Wii Fitトレーニング0分

今日はWii Fitを
起動できませんでした。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、3種
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ゴムチューブを使った腕パカ運動上前後各10回

左腕に違和感の絵
動かないワケではないのですが、うーん?

スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング1種
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日はひきこもりでした。

305日目、2022年07月11日のダイエット記録

あと少しで夏休み前の給食
おわってしまうので

牛乳需要を上げるための

フルーツオレのもとと
抹茶ラテのもとを

買ってきました。

猫キャップの絵
今だけ猫キャップがオマケで
ついてくるようで
子どもたちのテンション爆上がり

良い買い物ができました。

体の記録

体重 51.8Kg

へりました。

なかなか、安定しないです。

食べたものの記録


中華ざる
バナナジュース
もも
ダノ〇BIOヨーグルトストロベリーバナナ味

朝から、あつかったので
をたくさんゆでました。

ゆですぎたのか
かなりあまってしまいました。


中華ざる(残り)
クッキー
マシュマロ
チョコ

朝の残りを片付けました。

今日の甘いものは、クッキーのあいだに
マシュマロチョコをはさんだものでした。

即席エンゼルパイの絵
この組み合わせだと、〇ンゼルパイのような味になるんですよー。


ラーメン
ぎょうざ
スイカ

「うま辛しょうゆ」という
パッケージにひかれて

あつい日でしたが
ラーメンにしました。

すごく・・・辛かったです・・・。

運動の記録

Wii Fitトレーニング79分

いつもの

ランジ、
フロントブリッジ、
バックブリッジの

体幹トレーニングセットに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを60分。

それから、
筋トレとヨガを少しずつ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、3種
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ゴムチューブを使った腕パカ運動上前後各10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日もひきこもりでした。

306日目、2022年07月12日のダイエット記録

Tシャツの絵
ユニク〇の〇ケモンTシャツ
安売りしていたので

大きめサイズをポチって
来年の服にしようとしたら

そっこうで見つかって
持っていかれてしまいました。

着られなくもないけど
ダボっとしてるよ?

体の記録

体重 52.0Kg

ふえました。

行ったり、来たりです。

食べたものの記録


おにぎり
スイカ(残り)
ダノンBI〇ヨーグルトストロベリーバナナ味

昨日の残りスイカをメインに
朝ごはんをすませました。


カレーライス

夜のために仕込んだカレー
お昼にこっそり食べました。

カレーの絵
うーん。もっと煮込んだ方が良いかな?


カレーライス
ハムとトマトとレタスのサラダ
枝豆の塩ゆで

夜ごはんも、カレーです。

サラダと枝豆は
一応、ひかえめにしました。

運動の記録

Wii Fitトレーニング40分

いつもの

ランジ、
フロントブリッジ、
バックブリッジの

体幹トレーニングセットに、

有酸素運動の
ながら踏み台を30分。

それから、
ヨガを少しだけ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、3種
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ゴムチューブを使った腕パカ運動上前後各10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日もひきこもりでした。

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

記録
スポンサーリンク
スズをフォローする
成功10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました