124日目、2022年01月11日から3日間の体重記録

ミステリと言う勿〇の絵 記録

124日目、2022年01月11日のダイエット記録

年始のオンラインミーティングから
オススメされたマンガを
ちまちま読みすすめているのですが

ミステリと〇う勿れ

これ、個人的に
めちゃくちゃ面白いです。

今なら、ドラマやマンガを
無料視聴または試読できるそうです。

お時間ある方は、ぜひ。

今日は、ドラマを見ながら
トレーニングしました。

体の記録

体重 54.8Kg

また、ふえました。

原因は、パンなの?
パンなのかな?

食べすぎな点は
ほんとうに直さないと
いけないと思っています。

思っては、いるんです・・・。

食べたものの記録


おしるこ
パン(メロン、シナモンロール)
ダ〇ンBIOヨーグルトレモン味
Wベリースムージー

今日は、鏡開き

おもちを食べる絵
お供えしていた
おもちをおろし
おしるこに入れて
みんなで食べました。

と、いいつつ
パンの残りとあずきだけで
おなかがいっぱいに。

鏡開きなのに
おもちを食べずにおわりました。


パン(ラン〇パック)

パンの残りがまだまだあるので
今日のお昼ごはんも、総菜パンです。

うーん。
さすがに、手つかずのパンは
冷凍かなー・・・。


カレーなべ

とっても寒い1日。

子どももよろこぶ鍋メニューを調べて
カレーなべを作ってみました。

キャベツをまるっと1玉
使いましたが

あっというまに
食べつくされました。

気に入ってくれて、うれしいな。
また作るね。

運動の記録

Wii Fitトレーニング60分

いつもの

ランジ、
フロントブリッジ、
バックブリッジの

体幹トレーニングセットに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを30分。

それから、
筋トレを少し多めに
行いました。

ストレッチや部分トレーニングなど

今日行ったストレッチ一覧です。

  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ

今日行ったトレーニング一覧です。

  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわしゆっくり10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわしゆっくり10回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • ひざコロ10回

ゴムチューブ運動負荷アップの絵
さいきん、ゴムチューブを使った足の運動は
つま先の向きを、外や内にかえて行っています。

いつもとちがう肉がいたい・・・。
しぼられている感じがします。

今日行ったY〇uTube動画を利用したトレーニング一覧です。

  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日はひきこもりの日でした。

125日目、2022年01月12日のダイエット記録

仕事中、調べものをしていて
あやしいサイトをひらいてしまったらしく

ウイルスが検出されました!」
「今すぐ期限切れのアンチウイルスソフトを更新してください!」

というメッセージが
どかどか出るようになりました。

えええー。
マジすか。
コワイんですけどー。

でも、
Wind〇ws標準のセキュリティツールで調べたら
ウイルスに感染なんてしていません

そもそも、期限切れと表示されている
アンチウイルスソフトなんて
インストールされていません。

何コレ?

広告におどろいた絵
社内(オンライン)で、質問してみたら
ブラウザの通知機能を利用したただの広告だと
教えてもらいました。

はー。
すごい広告だなー。
ほんとに初心者キラーだわ。

知らなかったので
あせって購入してしまいそうになりました。

オレオレ詐欺にひっかかる人の気持ちがわかった日でした。

体の記録

体重 54.6Kg

便秘解消により
体重減です。

昨晩のメニューが
食べすぎ必至のカレーなべでなければ
もっと落ちていた気がします。

カレーなべ・・・恐ろしい子・・・!

食べたものの記録


おしるこ
カレーなべ
ダノ〇BIOヨーグルトアロエ味

おなべの残りから、お野菜をとり
おしるこから、甘味をとる。

カンペキな朝ごはんです!
異議は認めます。


パン(メロン、バーガー)
おしるこ

解凍した総菜パンと
マグカップ1杯のおしるこ。

カンペキなお昼ごはんです!

間食
カンパン
チョコ菓子
おしるこ

なんとなくおなかがすいて
チョコとカンパンで
空腹をみたしました。

おしるこな1日の絵
おしるこは、これでおしまい。

カンペキなおやつです!


じゃこのつくだ煮ごはん
白菜のしょうがスープ
とうふの甘辛煮
春雨とサバ缶のサラダ
卵とこまつ菜の炒め物

今日も、ヘルシー食材
とうふと春雨を使い

冷蔵庫でしおしおになっていた
こまつ菜を救い上げて

一汁三菜にしました。

カンペキな夜ごはんです?

運動の記録

Wii Fitトレーニング60分

いつもの

ランジ、
フロントブリッジ、
バックブリッジの

体幹トレーニングセットに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを30分。

それから、
筋トレとヨガを少しずつ
行いました。

ストレッチや部分トレーニングなど

今日行ったストレッチ一覧です。

  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ

今日行ったトレーニング一覧です。

  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • ひざコロ10回

今日行ったY〇uTube動画を利用したトレーニング一覧です。

  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日もひきこもりの日でした。

126日目、2022年01月13日のダイエット記録

朝から宿題の絵
今日もっていく宿題
昨日おわらせられなかった
子どもたちに付き合って

朝からグミ片手に
スパルタで宿題をやらせました。

あめとむち、ならぬ
グミと怒りオーラ。

宿題は無事おわり
子どもたちもグミをゲットして

さいごにはごきげんで
食べていました。

あー。
つかれたー。
朝から燃え尽きました。

体の記録

体重 54.6Kg

昨日とかわらず。

便秘解消されても
すぐにたまると思ったら

さいきん、スムージーを
飲み忘れていました。

今日からまたスムージー習慣再開。
ヨーグルトとダブルでせめます。

食べたものの記録


じゃこのつくだ煮ごはん
春雨とサバ缶のサラダ(残り)
ダ〇ンBIOヨーグルトレモン味
グミ菓子

宿題をやらなかった
おバカさんたちのせいで
あまり時間がなかったので

ごはんと、
昨日の残りサラダ、

それから、いつものヨーグルトと
子どもたちにあげたグミをもらって

朝ごはんとしました。


パン(メロン、カニカマ)
せんべい
Wベリースムージー

パンとおかしと
スムージー中心のお昼ごはん。

冷凍パンも、これでおしまいです。

パンとおせんべいの絵
われながら、がんばって食べました。
買いすぎたのも、自分なんですけどね。てへ。


おでん
チョコ菓子
クッキー

夜ごはんは、朝から煮込んだ
おでんです。

おでんでんででんでん。

あと、チョコとクッキーを
つまんでしまいました。

ああ、自分の業の深さにびっくりです。

運動の記録

Wii Fitトレーニング61分

いつもの

ランジ、
フロントブリッジ、
バックブリッジの

体幹トレーニングセットに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを30分。

それから、
ヨガと筋トレを少しずつ
行いました。

ストレッチや部分トレーニングなど

今日行ったストレッチ一覧です。

  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ

今日行ったトレーニング一覧です。

  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • ひざコロ10回

今日行ったY〇uTube動画を利用したトレーニング一覧です。

  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日もひきこもりの日です。
うー。
さむい。
ひきこもりバンザーイ。

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

記録
スポンサーリンク
スズをフォローする
成功10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました