351日目、2022年08月26日から6日間の体重記録

スカスカの絵 記録

351日目、2022年08月26日のダイエット記録

はじめから
ひどい絵ですみません。

今まで、下半身の服の
サイズダウンはあったけれど

いよいよ、上半身の服の
サイズダウンもできそうです。

やせたってことで、いいんだよね?
ね?
ね!?

という、お話でした。

体の記録

体重 50.6Kg

微減です。

食べたものの記録


チャーハン
ダ〇ンBIOヨーグルトプレーン加糖味


おにぎり
マンゴー入り謎ソーダフロート


そぼろ丼
チョコ菓子
ようかん

プリンタのインクを
買うついでに

子どもたちと約束した
バーガー、ポテトを買いに行き

ついでに
みどり色のソーダフロート
注文してみたのですが

飲みおわったあとのコップに
みどりの謎の粉
すごい残っていました。

謎フロートの絵
謎ソーダフロートェ・・・。

運動の記録

Wii Fitの起動はなし。

動画をつかったトレーニングは
腕2曲、脚2曲行いました。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚6種
  • 胴3種

30分ほど自転車にのりました。

352日目、2022年08月27日のダイエット記録

雨予報でしたが
見事にはれて

子どもたちは
遠方のサッカー場まで
出かけていきました。

成長?の絵
とくに上の子は
はじめての場所でしたが

携帯地図をみながら
無事たどりつけたようで

この長距離をよく1人で来たね

とほめられて
うれしそうでした。

体の記録

体重 50.4Kg

微減です。

食べたものの記録


甘辛肉とレタスの冷やしそば
ダ〇ンBIOヨーグルトプレーン加糖味


プリンパフェ
チュロス
白桃スムージー


サンドイッチ
豚の生姜焼き
キャベツ盛り
炒り豆腐
カニカマとワカメのお吸いもの

朝は、昨日の残りもの

お昼は、コンビニ飯

夜は、お昼の残り
スタミナ料理っぽいもので
ごまかしておきました。

運動の記録

Wii Fitで有酸素運動を60分行いました。

動画をつかったトレーニングはなしです。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚2種
  • 胴3種

80分ほど自転車にのりました。

353日目、2022年08月28日のダイエット記録

雨でもサッカー。

ずぶぬれ、からの
きがえだけして帰宅

だったので

お風呂の絵
ひさしぶりにお風呂をわかして
子どもたちを
ホッカホカに温めました。

体の記録

体重 51.6Kg

大幅増です。
夜に食べすぎました。

食べたものの記録


ガーリックフランス
オレンジマフィン
ラスク
あんバタークロワッサン
塩パン
ハム入り卵焼き
ダ〇ンBIOヨーグルトプレーン加糖味


レーズンパン
卵とハムのフォカッチャ
あんフランス


きつねうどん
ひき肉とジャガイモの炒め煮

パン多めの1日。

スフレみたいな
フワフワのものも好きですが

フランスパンみたいな
かためのものも好きなんです。

運動の記録

Wii Fitは起動なし。
動画をつかったトレーニングもなしです。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚3種
  • 胴3種

自転車に15分ほどのりました。

354日目、2022年08月29日のダイエット記録

ケンカ原因の絵
子どもたちが
ゲームをしながら
ケンカするんですが

ゲームって、あそびですよね?
楽しむためにするものですよね?

ケンカして
ストレスためるものでは
ないですよね?

ケンカするくらいなら
ゲームなんて
やらなければいいと思うのです。

体の記録

体重 51.4Kg

リバウンドからの減です。
またやりなおしだー。

食べたものの記録


シャケごはん
赤魚の粕漬け
ひき肉とジャガイモの炒め煮(残り)
ダ〇ンBIOヨーグルトプレーン加糖味


シャケごはん(残り)
チョコフランス
フィナンシェ
ようかん
Wベリースムージー


チャーハン
とうふと玉ねぎとニンジンの卵スープ
中華春雨サラダ
グミ

今日もたくさん食べました。

食欲の秋

運動の記録

Wii Fitで筋トレ、有酸素運動を61分行いました。

動画をつかったトレーニングは
脚2曲のみ行いました。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚6種
  • 胴3種

355日目、2022年08月30日のダイエット記録

今日も外出
コンビニめしです。

朝ごはんの写真
ここぞとばかりに
プリンを買いましたが

スフレ生地って
すぐにつぶれちゃうのに

ずっとふくらんだままなのは
企業努力のなせるわざ
なのだと思うのです。

体の記録

体重 51.6Kg

ふえました。

食べたものの記録


サラダラップ
スフレプリン
ヨーグルトスムージー
ダ〇ンBIOヨーグルトレモン味


20品目のお弁当


いなりずし(シャケ、しそ)
シュークリーム

今日のごはんは
ほとんど買ったものでした。

究極の手抜きごはん・・・!

運動の記録

Wii Fitは起動できず。

動画をつかったトレーニングは
腕2曲、脚2曲行いました。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚5種
  • 胴3種

徒歩、自転車、電車で3時間ほどの移動がありました。

356日目、2022年08月31日のダイエット記録

今日の夜ごはんの絵
手抜き、手抜きで
のりきりましたが

ようやく、明日から
給食開始です。

うちはほぼ在宅なので
まだマシな方ですが

仕事しながら
1日3食まともに作るのは
正直かなりキビシかったです。

根性なしですみません

世の主婦(夫)のみなさんを
尊敬いたします。

体の記録

体重 51.6Kg

維持です。

食べたものの記録


山菜おこわの和風弁当
ダ〇ンBIOヨーグルトレモン味


いなりずし(残り)
せんべい
焼き菓子
グミ


エビ天うどん
からあげ
ポテト
枝豆
抹茶ゼリー

朝はいつもの、残りもの

昼もカンタンにすませて
夜は、思いきって外食にしました。

理由もなく外食するのは
感染症がひろまってから
はじめてかもしれません。

お子さまセットの一部しか
食べられませんでしたが

デザートも食べて満足でした。

運動の記録

Wii Fitの起動なし。
動画をつかったトレーニングもなしです。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚3種
  • 胴3種

30分ほど自転車にのりました。

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

記録
スポンサーリンク
スズをフォローする
成功10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました