357日目、2022年09月01日から3日間の体重記録

台風の写真 記録

357日目、2022年09月01日のダイエット記録

大型の台風
ちかづいているそうで

大気がかなり
不安定になっています。

午前は、はれ予報だったのに
夕方見ると、雨予報にかわっていたり。

子どもは、天気予報をしんじて
自転車で習いごとへ行くのになー。

しょんぼりです。

体の記録

体重 51.2Kg

へりました。

食べたものの記録


あんドーナツ
シュガークロワッサン
ダ〇ンBIOヨーグルトレモン味

あまり食欲がなく
小さなパンヨーグルト
カンタンにすませました。


冷やししるこ
バターサンド
ブルーベリーパイ

おとりよせの絵
おとりよせした
菓子つめあわせが
届きまして

数が少なく、期限のみじかい
冷やししるこ

バターサンド
ブルーベリーのパイ

ガッツリ食べて
しまいました。


ごはん
ワカメと油あげのみそ汁
マグロの煮つけ
コーヒーゼリー
モンブランムース

ごはんすこしと
コンビニスイーツたっぷりで
夜ごはんをすませました。

〇ァミマにうわきしている間に

〇ーソンのスイーツが
新製品にきりかわっていて

アプリ値引きの絵
つい買いすぎてしまいました。

運動の記録

Wii Fitトレーニング0分

Wii Fitを起動することは
できませんでした。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、3種
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ゴムチューブを使った腕パカ運動上前後各10回
スキマトレーニング、2種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ヒップキック30秒
スキマトレーニング、胴まわり2種
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回

その他の記録

子どもの習いごとのお迎えで
7,281歩あるきました。

358日目、2022年09月02日のダイエット記録

とくにネタがないので
さいきんお気に入りの曲を紹介します。

歌っている人たちの絵
サンド〇ィッチマンのメンバーの名前だけでオリジナル曲つくってみた

だ〇みきおーとみざ〇たけしー
で、はじまるこの曲。

サンドさんのライブで
つかわれたモノらしいんですが

これで二の腕トレーニングすると
ノリノリでこなせちゃうんです。

とってもたのしいのでオススメです!
だ〇だ〇だ〇だ〇だ〇とみざ〇たけーしー!

体の記録

体重 50.8Kg

へりました。

食べたものの記録


チャーハン
マンゴープリン
いちご杏仁
コーヒーゼリー
ダノ〇BIOヨーグルトレモン味

昨日買った
コンビニスイーツメイン
朝ごはんをすませました。


チャーハン(残り)
マグロの煮つけ(残り)
カニカマとワカメときゅうりの酢のもの
グミ
クッキー

今日は、お昼ごはんも
残りものですませました。


納豆チャーハン
しめじと玉ねぎのみそ汁
チョコ菓子
グリーンスムージー

3食チャーハンの絵
今日は3食チャーハンでした。

運動の記録

Wii Fitトレーニング61分

ランジ、
フロントブリッジの
体幹トレーニング2つに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを50分を
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、3種
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ゴムチューブを使った腕パカ運動上前後各10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ヒップキック30秒
  • ドンキーキック左右それぞれ20回ずつ
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20回ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20回ずつ
  • プランクレッグアップ左右それぞれ10回ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

おつかいで30分ほどの
自転車移動がありました。

359日目、2022年09月03日のダイエット記録

9月3日は
グミの日なのだそうで

グミの日の絵
あちこちのコンビニやスーパーで
かわいいポップをみかけました。

なんだか楽しそうだなー。

とりあえずグミを買って
子どもたちと気分だけでも
あじわっておきました。

体の記録

体重 51.0Kg

ふえました。

食べたものの記録


チャーハン
しめじとジャガイモのみそ汁
ダノンBI〇ヨーグルトレモン味

朝ごはんは、チャーハンです。


おにぎり
せとかスムージー
キャラメルスフレプリン
チョコパンケーキ

子どもとシェアする
お外ごはん。

今日もコンビニスイーツ
食べまくってしまいました。


ごはん
ネギとワカメの卵スープ
酢豚もどき
カニ玉もどき
もやしナムル

なんちゃって中華で作る
一汁三菜。

鶏ガラスープの素の絵
実はすべての味つけに
鶏ガラスープのもと
使っているのですが

誰も気にしなかったので
たぶん手抜きはバレてないと思います。

運動の記録

Wii Fitトレーニング0分

今日は、Wii Fitを
起動できませんでした。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、1種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
スキマトレーニング、胴まわり2種
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング1種
  • 太ももを2曲

その他の記録

子どもの習いごとの送迎で
合計50分ほどの
自転車移動がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました