331日目、2022年08月06日から5日間の体重記録

頭を抱える絵 記録

331日目、2022年08月06日のダイエット記録

子どものサッカーチームで
陽性者が出ました。

先日の非常識な子とは
ルート

昨日、うちの子とも
接触がありました。

一応、チームとして
濃厚接触者とおなじように
待機することになりました。

接触最終日の昨日が、0日目。
今日が、1日目。

子どもたちの絵
とりあえず、みんな元気です。

体の記録

体重 51.0Kg

へりました。

食べたものの記録


おいなりさん
エビマヨ
きゅうりとワカメの酢の物
ダ〇ンBIOヨーグルトレモン味


おいなりさん(残り)
ドーナツ


ローストビーフ丼
筑前煮
チョコ菓子

朝は残りものですませ

昼、夜は
子ども隔離のため

カンタンメニューに
なりました。

運動の記録

Wii Fitは起動できず。
動画をつかったトレーニングもなしです。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚2種
  • 胴3種

自転車に20分ほど乗りました。

332日目、2022年08月07日のダイエット記録

検査キットの写真
待機2日目
朝、体温36.0。
夕方、抗原検査、陰性

ダメと言っているのに
下の子が上の子の部屋に
入ってしまいました。

もう、まとめて隔離

体の記録

体重 51.6Kg

ふえました。
この増減はなんでしょうねー。

食べたものの記録


ごはん
玉ねぎとジャガイモのみそ汁
筑前煮(残り)
ドーナツ
ダ〇ンBIOヨーグルトレモン味


冷やし中華
チョコ菓子
グリーンスムージー


ごはん
オカワカメのおひたし
キャベツ盛り
ミックスフライ
ハムカツ、イモカツ、クリームコロッケ

朝は、いつものように残りもの。

昼、夜は、ワンプレートですむ
メニューにしました。

夜ごはんの絵
子どもたちもよろこんで食べました。

運動の記録

Wii Fitは起動できず。

動画をつかったトレーニングは
脚2曲を行いました。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚2種
  • 胴3種

333日目、2022年08月08日のダイエット記録

待機3日目
朝、体温36.2。
夕方、抗原検査、陰性

よかったー!
ドキドキしました!

今は、2、3日目に症状がなく
検査キットで陰性なら
待機解除だそうです。

でも、あと2~3日は
習いごとも休ませて
様子を見ようかな・・・?

母をパシらせる子の絵
無駄に元気なんですけどね。

体の記録

体重 52.0Kg

2日連続でふえました。
これ、もう、アレですね。
リバウンド

食べたものの記録


焼きおにぎり
からあげ
プチトマト
しじみのみそ汁
ダ〇ンBIOヨーグルトレモン味


そうめん
イモカツ、アスパラカツ(残り)


ごはん
しじみのみそ汁
タラのムニエル
ひき肉とジャガイモの炒め煮
レタス盛り
せとかスムージー

残りものを使いつつ
カンタンごはんでしのぎました。

3日目検査結果の写真
今日で隔離はおしまい!

でも、マスク生活
もうちょっとだけつづくんじゃよ。

運動の記録

Wii Fitは起動できず。

動画をつかったトレーニングは
腕2曲、脚2曲行いました。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚6種
  • 胴3種

334日目、2022年08月09日のダイエット記録

うちの子は元気に
すごしていますが

チーム内で陽性者が5人をこえ
クラスター確定と
なってしまいました。

クラスターの絵
感染力つよすぎる・・・。

体の記録

体重 52.6Kg

今日もはかり忘れて
飲食後の体重なのですが

先日よりも
確実にふえています。

食べたものの記録


ごはん
からあげ
きゅうりとワカメの酢の物
ひき肉とジャガイモの炒め煮(残り)


カレースープ
白桃スムージー


カレーライス
卵ときゅうりとレタスのサラダ

朝ごはんは、今日も残りもの
あとは、からあげでごまかして

昼、夜は、朝のうちに作った
カレーでしのいでもらいました。

カレーうまー!

運動の記録

Wii Fitで筋トレ、有酸素運動を28分行いました。

動画をつかったトレーニングは
腕2曲、脚2曲行いました。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚6種
  • 胴3種

335日目、2022年08月10日のダイエット記録

3日目まで元気だった子が
昨日、を出したそうで。

はわわわわ・・・
うちの子もまだ発熱の可能性ありか・・・!?

チーム内感染に
ふりまわされた5日間。

朝の絵
ガクブルしながら
経過を見守っています。

体の記録

体重 52.0Kg

リバウンドしたままデス。

食べたものの記録


チョコ大福


ねばねばそば
ようかん


いわし丼
揚げナスのみそあえ

うっかりして
昨日からヨーグルトを
切らしています。

うーん。
また、おなかが重いかも。

運動の記録

Wii Fitでヨガ、筋トレ、有酸素運動を65分行いました。

動画をつかったトレーニングは
腕2曲、脚2曲行いました。

以下のスキマトレーニングを行いました。

  • ストレッチ3種
  • 腕3種
  • 脚6種
  • 胴3種
ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

記録
スポンサーリンク
スズをフォローする
成功10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました