286日目、2022年06月22日から3日間の体重記録

二の腕タプタプの絵 記録

286日目、2022年06月22日のダイエット記録

本格的にあつくなってきたので
そでなしの服を着たのですが

全体的にゆるくなっていて
このままダイエットをつづければ

来年には、上半身の服
サイズダウンも狙えそうな気がしています。

でも、そでなしの服は
二の腕が目立っていけませんね。

やせたと思っていたけど
元が太すぎたせいか

今見ると、やっぱりまだ
タプタプしています。

まだまだ
がんばらないといけないなー。

体の記録

体重 51.6Kg

へりました。

ためていたモノを
出したからですが

毎回、ためすぎだと
思うんですよ・・・。(遠い目)

食べたものの記録


2色丼
コンソメスープ
ダ〇ンBIOヨーグルトいちじく味

食欲増の絵
しょうがなどで
味をつけた豚肉

うすく焼いた
玉子焼きをきざみ

ごはんの上にのせて
朝ごはんにしました。


キムチ納豆のり巻き
スカイベリースムージー

今日のお昼は
キムチ納豆のり巻きです。

おそめのごはんになったので
つい食べすぎてしまいました。


焼き菓子
チョコ菓子

お昼がおそかったので

夜ごはんは、
デザートのみにしました。

運動の記録

Wii Fitトレーニング76分

いつもの

ランジ、
フロントブリッジ、
バックブリッジの

体幹トレーニングセットに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを60分。

それから、
ヨガを少しだけ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、4種
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回

ひらめきの絵
そういえば、何か見たことあったなー、と。

スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

足がなんとなくイタイので
大人しくひきこもっていました。

287日目、2022年06月23日のダイエット記録

旦那の実家から

新鮮とれたてな夏野菜
たーっくさん届きました。

孫の手紙をつけた
父の日のプレゼント効果すごい。

プレゼントの絵
じいじメロメロです。

体の記録

体重 52.0Kg

ふえました。

お昼の食べすぎが
尾を引いたかなー?

食べたものの記録


おにぎり
大根のみそ汁
ニラ玉
揚げナスのみそあえ
とうもろこし(ゆで、焼き)
ダノ〇BIOヨーグルトいちご味

朝つくったおにぎりと
昨晩の残りおかずと

いただきもののとうもろこし
ゆでたり焼いたりして

朝ごはんにしました。


いわし丼
焼きとうもろこし(残り)

昨晩食べられなかった
いわし丼と

朝に残った
焼きトウモロコシで

お昼ごはんを
すませました。


ハンバーガー
ポテト
ナゲット

CMを見た時から、買うと決めていました。(キリッ)

とりあえず、赤いのをゲットして
子どもとシェアして
少しずつ食べました。

〇ャア専用〇ックの絵
3倍はやく、なれるかな!?

運動の記録

Wii Fitトレーニング82分

いつもの

ランジ、
フロントブリッジ、
バックブリッジの

体幹トレーニングセットに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを60分。

それから、
筋トレとヨガを少しずつ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、5種
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ゴムチューブを使った腕パカ運動上前後各10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

おつかいで
合計20分ほどの
自転車移動がありました。

288日目、2022年06月24日のダイエット記録

カサの絵
梅雨のまっただ中ですが

子どもたちの
カサ破壊が止まりません。

え?
なんで、そんなところが壊れるの?

え?
なんで、そんなたくさん壊せるの?

あまりにもペースはやいので
カサのグレードが
どんどん下がるんですけど。

もう、100均ビニール傘でいいかな?

次の雨の日までには
用意しておかなくちゃです。

体の記録

体重 52.0Kg

維持です。

あああー。
ポテトは太るんですよぉおお。
おいしいから食べちゃうんですけどおお。

食べたものの記録


マシュマロパン
ダノンBI〇ヨーグルトいちじく味
焼き大福

おみやげに、大きな大福もち
いただいたので

トースターでチンして
いただきました。

焼きマシュマロの絵
今朝は、焼きマシュマロも食べましたし
甘いモノ成分を補充できて
まんぞくです。


おにぎり
あんバターサンド
スカイベリースムージー

朝がパンだったので
お昼はごはんだけにしようと
思っていたのですが

甘いパンを見たら
つい手が出てしまいました。

また食べすぎたかなー。汗


ビビンバ
エリンギのバター炒め
焼きナス

めちゃくちゃ暑かったので
スタミナをつけるために
ビビンバ丼にしました。

みんな、よく食べてくれました。

運動の記録

Wii Fitトレーニング43分

いつもの

ランジ、
フロントブリッジ、
バックブリッジの

体幹トレーニングセットに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを30分。

それから、
ヨガを少しだけ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、3種
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
  • ゴムチューブを使った腕パカ運動上前後各10回

腕トレーニングの絵

スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日はひきこもりでした。

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

記録
スポンサーリンク
スズをフォローする
成功10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました