271日目、2022年06月07日から3日間の体重記録

悩む絵 記録

271日目、2022年06月07日のダイエット記録

US〇について
ちょっと調べてみたのですが

チケットに、いろいろ種類があって
どれを購入すれば良いのか、

正直、よくわかりません

とりあえず、

スタジオパスか、
年間パスが、
パーク全体の入園券

入場確約券(有料)と、
入場整理券(無料)が、
一部の人気エリアの入場券

で、あってますか?

エクスプレスパス
説明を読むと

お金を払って行列を短縮する券
みたいな感じですが

それだけにしては
けっこうなお値段なので

もしかして、入園券も
含まれているのかな?とも思えます。

うーん、

他にもいろいろあって混乱中ですが

とりあえず、年パス
めっちゃ安い気がします。

某リゾートは、
10万ちかくしていたので。

大阪周辺に住みたいくらいデス。

体の記録

体重 52.2Kg

うわあああ。
ふえましたあああ。泣

食べたものの記録


パン
クリームシチュー
ダ〇ンBIOヨーグルトもも味

パンとシチューの絵
昨日ひかえめにしたシチュー
今日は、おもいっきり食べました。

あー。
くるしいかもー。


納豆まき
コンソメスープ
チョコ菓子

「じつは、便秘体質で・・・」
と、友だちに相談したら

ヨーグルト納豆を食べるべし」
と、言われました。

さっそく食べてみたよー!
きいてくれると良いな。


ヨーグルトスムージー

あれ、そういえば
夜ごはん食べ忘れたかも。

帰宅時間がおそかったり
習いごとの都合でズレて

みんなの食事のしたく
時間差ですることになると

こうなるんだなーと
あとから思いました。

運動の記録

Wii Fitトレーニング84分

フロントブリッジ、
バックブリッジの
体幹トレーニング2つに、

有酸素運動の
ながら踏み台を30分と、
燃焼フープダンスを40分。

それから、
ヨガを少しだけ
行いました。
しゃべるリモコンの絵
正直、もう少ししずかでも良いと思うの。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、4種
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日はひきこもりでした。

272日目、2022年06月08日のダイエット記録

子どもの携帯

あやしげな占いサイトの
広告メール

大量に送られてきてて
めちゃくちゃあせりました。

あらあら。
こんのスカポンタンちゃんったら

いったい何の占いをひらいて
いったいなんでメールアドレスまで

登録してくれやがったのかしらー。
うふふふふー。

とりあえず、すべて受信拒否
設定したけど

広告メールの送信元アドレスが
毎回ちがうとか
迷惑にもほどがあるんですけど・・・。

ははンジョの絵
よくよく注意しなくっちゃです。

体の記録

体重 51.8Kg

へりました。

安定していないけど
チラホラ51Kg台が出てきたのは
良い傾向かも。

食べたものの記録


シューマイ
もやしのナムル
とうふの卵とじ
ダノ〇BIOヨーグルトいちご味

昨晩、食べずに
残したおかず

朝ごはんをすませました。


チャーハン
スカイベリースムージー
チョコ
グミ

作ったチャーハン
まだあったので
それをお昼ごはんにしました。

今日のグミの絵
どちらもジュレ入りのグミです。オススメ!


ニラと卵のしょうがスープ

今日はちゃんと食べるぞー
と思って
ごはんを作ったのに

なんだかんだで
あまり食べられませんでした。

運動の記録

Wii Fitトレーニング65分

フロントブリッジ、
バックブリッジの
体幹トレーニング2つに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを50分。

それから、
ヨガを少しだけ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、4種
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日もひきこもりでした。

273日目、2022年06月09日のダイエット記録

なかまにしますか?の絵
今日も朝から

子どもたちの携帯に
U〇J公式アプリを入れて

みんなで
キャッキャしてました。

「どこ行きたいか決めた?」
「このお料理たべたいねー!」
「パワーアップのグッズ買っちゃおうか!?」

もう、行くまえから楽しいんですが。

体の記録

体重 51.8Kg

なんとか、維持です。

うーん。
何となく、からだが重いかも。
ふえる前兆?

食べたものの記録


納豆ごはん
いんげんのごまあえ
赤魚のかす漬け
ダノンBI〇ヨーグルトもも味

昨晩の残りごはんで
朝ごはんをすませました。

地元のとれたていんげん
すごくやわらかくて、あまいです。

おいしいわー。


トマトレタスきゅうりのサラダ
ベーコンニラ玉
せとかスムージー

お昼は、野菜おおめ
ガッツリ食べました。

サラダを食べる絵
サラダうまー!


野菜グラタン
筑前煮
かりんとう

わずかながら自家製ピーマン
収穫できたので

夜は、ピーマンと、ナス、トマト、玉ねぎで
野菜グラタンをつくりました。

ごはんや汁ものはパスして
あとは煮ものかりんとう
ちょこっとつまみました。

運動の記録

Wii Fitトレーニング76分

フロントブリッジ、
バックブリッジの
体幹トレーニング2つに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを60分。

それから、
ヨガを少しだけ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、4種
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日もひきこもりでした。

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

記録
スポンサーリンク
スズをフォローする
成功10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました