268日目、2022年06月04日から3日間の体重記録

予約の絵 記録

268日目、2022年06月04日のダイエット記録

昨日、買いに行った
ユニク〇のTシャツ
狙っていたデザインだけ

売り切れで買えませんでした。

とほほ。
ごめんよ。

旅行は、ホテルと航空券だけ
先におさえてしまいました。

えへへ。
楽しみだなー。

体の記録

体重 51.6Kg

1Kgへりました。

体重計、2回見ました。
人体の神秘

食べたものの記録


ごはん
焼きシャケ
じゃがバター
豚角煮と大根の煮もの
ダ〇ンBIOヨーグルトもも味

昨晩の残りものなどで
朝ごはんをすませました。

じゃがバターの絵
じゃがバター
うまー。


いちごチョコデニッシュ
焼き菓子
チョコ菓子
ぎょうざ
ワカメスープ

菓子パンなどの甘いモノ
お昼をすませようとしていたら

ぎょうざをいただいたので
みんなで食べてしまいました。

いただきもの
うまー。


おにぎり
パスタ(和風キノコ、ナポリタン、クリームスープ)
ダ〇ンBIOヨーグルトブルーベリー味
びわ

お昼に残ったおにぎり
夜に作ったパスタ

ちょこちょこつまんで
夜ごはんを終わらせました。

デザートは、これまた
いただきものの、びわでした。

フルーツ
うまー。

運動の記録

Wii Fitトレーニング60分

有酸素運動の
燃焼フープダンスを60分だけ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ

ストレッチの絵
体かたいんですよー。

スキマトレーニング、4種
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

子どもの通院、習いごと送迎
おつかいなどで

合計40分ほどの
自転車移動がありました。

269日目、2022年06月05日のダイエット記録

入場券予約の絵
テーマパークのチケットをとるのに

コンビニだと2か月前までしか
とれそうになくて

いろいろ教えてもらって

公式アプリというものを
入れてみることにしました。

へー。

チケットをとれるだけでなく
待ち時間がわかったり

整理券などを
とれたりもするんだー。

というか、確約券整理券がないと
入れないエリアがあったりするのねー。汗

これは、遊びに行くまえに
勉強が必要なのかも。

体の記録

体重 51.8Kg

ふえました。

やっぱり、夜ごはんは
関係があるのかなー?

食べたものの記録


パスタ(トマト、スープ)
ダノ〇BIOヨーグルトもも味

昨晩の残りパスタで
朝ごはんをすませました。


ホットドック
サンドイッチ(ぎょうざじゃじゃ麺麺、ハンバーグサラダ)
大福どらやき

お昼は、パンやおにぎりなどを
お好みで食べてもらいました。

サンドイッチは、めずらしい内容の
〇ンチパックだったけど
子どもウケは良かったです。


ホットドック(残り)
イモカツ
クリームコロッケ
キャベツ盛り

イモカツの絵
夜は、いろいろな種類の
あげものを用意しました。

お昼の残りパンがあったので
ちょっとずつしか食べなかったけど

これ、明日ふとるヤツだよなー。

運動の記録

Wii Fitトレーニング0分

今日はWii Fitを
起動できませんでした。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、4種
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
スキマトレーニング、2種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • プランクレッグアップ20秒
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回

その他の記録

子どもの習いごとの送迎で
合計90分ほどの
自転車移動がありました。

270日目、2022年06月06日のダイエット記録

金曜日にとどいた
お茶の福袋

本日、ようやく
開封できました。

わーい。
好きな紅茶がたくさーん。

紅茶のオマケの絵
オマケは、前回の色ちがいなので
まあたらしさはありませんが

けっこう便利なバッグなので
活用していきたいと思います。

体の記録

体重 52.0Kg

あああー!
ふえました。泣

また52Kg台に・・・。

食べたものの記録


あじフライ(残り)
クリームコロッケ(残り)
イモカツ(残り)
キャベツ盛り(残り)
ダノンBI〇ヨーグルトもも味

昨晩の残りものの
ミックスフライ
朝ごはんにしました。


おにぎり
コンソメスープ
焼き菓子
チョコ菓子

さいきん、よく食べる
焼き菓子シリーズ。

クッキーがあったり
ケーキがあったり
いろいろですが

名前がZ〇ROなだけで
罪悪感なく食べられるのが
スゴイです。笑
焼き菓子の絵
今日はケーキでした。


クリームシチュー
豚のしょうが焼き
キャベツ盛り
ダノンBI〇ヨーグルトいちご味

前回シチューを作ったときに

「もっと食べたい!」
「また作って!」

と言われていたので

涼しい日をねらって
たくさん作ってみました。

満足してくれたかな?

運動の記録

Wii Fitトレーニング63分

フロントブリッジ、
バックブリッジの
体幹トレーニング2つに、

有酸素運動の
燃焼フープダンスを50分。

それから、
ヨガを少しだけ
行いました。

スキマトレーニング、ストレッチ3種
  • 太ももの前、後、横をのばすストレッチ
  • ヒップをほぐすストレッチ
  • 肩や腕をほぐすストレッチ
スキマトレーニング、4種
  • 両手をひろげて頭上で打ち合わせるもの30回
  • 両手を前で合わせて左右に広げるものを30回
  • 両手をからだのヨコで前まわし10回
  • 両手をからだのヨコで後ろまわし10回
スキマトレーニング、6種
  • ゴムチューブを使った足パカ運動30回
  • ドンキーキック左右それぞれ30秒ずつ
  • ボトムレッグリフト左右それぞれ20秒ずつ
  • ヒップキック30秒
  • プランクレッグアップ20秒
  • ファイヤーハイドラント左右それぞれ20秒ずつ
スキマトレーニング、胴まわり3種
  • ひざコロ10回
  • スーパーマン10回
  • ゴムチューブを持って頭の後ろで腕を上げ下げ20回
Y〇uTube動画を利用したトレーニング2種
  • 二の腕を2曲
  • 太ももを2曲

その他の記録

今日はひきこもりでした。

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

記録
スポンサーリンク
スズをフォローする
成功10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました