生存報告みたいな話

雑記

有料レンタルサーバーの話

ご無沙汰しております。
生きております。

今日は生存報告をかねた
今後のことについてです。

このブログはWordPressの勉強をかねて
有料のサーバースペースをお借りして
運営していました。

レンタル期間は3年

はじめの勉強期間数か月と
実際にダイエット記録をつけていた1年と
その後の数か月で

だいたい3年近くが
経過しました。

有料でも、広告収入などあれば
継続していけるかなーと思ったのですが

そう上手くいくこともなく
収入はほぼゼロ。

となれば、レンタル延長はムズかしいので
あとわずか契約満了となる予定です。

無料サーバーへの引っ越しの話

でも、ダイエット記録をつけて
ブログで公開し

応援メッセージなどいただきつつ
楽しくすごした1年

私にとって
かけがえのないものでした。

幸い体重も10キロ落とせて
成果がでることもわかりましたし

ここの情報
誰かのお役に立てれば
うれしいなーと思っています。

ですので、このまま電子のもくずと
消えていくのではなく

無料サーバーへ引っ越して
継続して公開していくことを検討しています。

サーバーを探して
契約して
引っ越し作業をして
いずれは、新しい場所で
再公開する予定ですので

引き続きおつきあいいただけると
うれしいです。

今のダイエットの話

で、肝心のダイエットですが

クリスマス、お正月
バレンタインやホワイトデーといったイベントや

冬限定、春限定など
季節のの新作スイーツなど

まともな運動をせずに
食べあさる生活をしていたら

とうぜんのように
リバウンドしてしまって

ダイエットどころではない
状態におちいっています。

引っ越し先では
この空白期間の体重の増減
これからのダイエットと
体重の維持についてなどを

新しく書きつづっていけたらなー、と
思っていますので
よろしくお願いします。

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

雑記
スポンサーリンク
スズをフォローする
成功10キロダイエット!食事と運動ときどき雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました